緑区 某個人邸様 エコキュート熱源更新工事

本日は、エコキュートの熱源機(室外機)の更新工事を実施させて頂きました。数日前にも同様の工事を実施致しましたが、今シーズンに入りエコキュートの本体不良によるお問い合わせが急激に増えております。いずれのお問い合わせも納入後8年~11年の機種であり、いよいよエコキュートの更新時期に入ってきたかなと実感しています。エコキュート故障の場合、①タンク側 ②熱源側(室外機)とに分かれますが、①タンク側の故障は部品の交換作業で修理が可能なケースが多い反面、②熱源機(室外機)の故障は、ほとんどのケースで修理不可能な場合が多いのが実情です。給湯機が故障しますと、お湯が出ない=お風呂に入れない と言った日常の生活に支障を及ぼす事になります。テクノオカダでは、お客様の日常生活にできる限り支障が無いよう迅速な対応を致しております。エコキュートの故障がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

2 3 4

 

このページの先頭へ